コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

よろしくお願いいたします

副支部長に就任しましたマコじゃんです

私いきなりの出世なものでとても緊張しております


ぎんちょ支部長に迷惑のかからないよう頑張りますので、応援して下さい


短いですが終わらせていただきます





よろしくお願いします!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

第一支部長 kenより

朔太郎社長より人事命令を受け、第一支部に赴任してきて、10ヶ月近くの月日が経とうとしています。

短い期間ではありましたが、毎回更新を楽しみにしてくださっていた方々や副支部長、その他のスタッフの方々の大きな支えにより、楽しく充実した時間を過ごすことができました。

私kenはこの度、迫君応援部総本社への異動となります。

突然のお知らせを大変申し訳なく思っております。

面白い、楽しい、見て元気付けられる、そんな記事が皆さんに届くようにと更新してまいりました。

今度は本社で朔太郎社長のもとで、また1から頑張っていきたいと思います。

後任には、現在副支部長を務めているぎんちょが第一支部長となり、副支部長には社長の秘蔵っ子であるマコじゃんが参ります。

これからも迫君応援部総本社第一支部をよろしくお願いします。

今まで本当にありがとうございました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おひさしぶりです そして大切なご報告

どうも、こんにちはw kenが帰ってまいりましたw

ほんとにお久しぶりですねw

前の記事を見てもらったら分かるとおりぎんちょ君は見事に先に合格内定をもらっているんですが、私はまだ合否が分かりません。

ただ、第一志望に向けてベストは尽くせたと思います。

あとは神に祈るのみです。

第一志望に合格してますように!!!!

何か全体的にgdgdな文になっちゃいましたがお許しくださいw

それと1つ報告があります。

存じ上げている方もいらっしゃるかもしれませんがこの度、迫君応援部総本社代表取締役社長でもあり、私とぎんちょの師匠でもある南朔太郎が某S高校に進学されることが決定いたしました。

某S高校に通うため、朔太郎氏は寮生活をされるとのことです。

これからどうなるかは分かりませんが、迫君応援部総本社社員一同頑張ってまいりますので

これからもよろしくお願いいたします。

では、また更新します。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

メッセージ

どんなに辛いことがあっても
絶対立ち止まっちゃいけないよ
しっかり前に歩き続けなきゃだめだよ

俺は止まらない
後ろは振り向かない
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ご報告

どうもこんばんは、ぎんちょです
なんで更新なんかしてるんだと、
お前は受験勉強中じゃないかと
これを読んで思われる方もいると思います

実は一つご報告があります
ぎんちょは先日行われた推薦入試に合格しました!
まだ完璧合格というわけではなく
合格内定をいただいたというだけなのですが
一応、受験は終わりました。
今回はその報告をしたかったので更新しました

ですが、受験が終わったからと言って
これから毎日ネットをして遊んでるというわけにはいきません
これからも勉強は続けていかなければならないので
頻繁に更新することはできませんが
これから少しづつ更新したいと思います。

そしてまだken君は受験勉強の最中です
私は彼を応援しつつ卒業までの学校生活をenjoyしたいと思います

それではまたノシ
(変な文章でゴメンネ)
このページのトップへ
このページのトップへ
☆来場者数☆
黒ねこ時計
プロフィール

ぎんちょ/ken

Author:ぎんちょ/ken
迫君応援部総本社第一支部へようこそ!
ゆっくりしていってください。

皆が幸せになりますように・・・。

profile
支部長 ぎんちよ
副支部長 マコじゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
